*

7月25日よりPSストアでPS2アーカイブが開始。ついにPS3でプレステ2のソフトが遊べる!?

2012/07/03 | ゲーム速報

ソニーコンピューターエンターテイメントは7月25日よりPSストアでPS2アーカイブを配信開始すると発表しました。 これにより、これまで初期型以外で遊べなかったPS3で、プレステ2

続きを見る

カプコン サマージャムでモンスターハンター4の発売日が2013年春と発表

2012/06/30 | ゲーム速報

本日、東京ビックサイトでカプコンのイベント『カプコンサマージャム』が行われました。そのイベント内でモンハンのプロデューサーの辻本 良三さんがモンスターハンター4の発売日について言及しました。

続きを見る

スクエニ和田社長がファイナルファンタジー7のリメイクに関して言及

2012/06/27 | ゲーム速報

スクウェアエニックスの和田社長が6月26日に行われた株主総会の質疑応答でファイナルファンタジー7のリメイクについて言及しました。 Q. PS3でのFF7技術デモを見て期待を高めて

続きを見る

旧式から1.9倍も画面が大きくなったニンテンドー3DS LLが7月28日に発売決定

2012/06/22 | ゲーム速報

任天堂は本日6月22日、現存のニンテンドー3DSから1.9倍も画面を大きくした『ニンテンドー3DS LL』を7月28日により発売することを発表しました。価格のほうは18900円となります。

続きを見る

ポケットモンスターホワイト2&ブラック2の攻略サイトまとめ

ポケットモンスターホワイト2とブラック2の違い ポケットモンスターホワイト2とブラック2の違いですが、出現するモンスターに違いがあります。ホワイト2では出現するけれど、ブラック2では出現

続きを見る

プレイステーションの生みの親、久夛良木 健さんがニコニコ生放送のワイン番組に登場。

2012/06/19 | ゲーム速報

プレイステーションの生みの親として有名な久夛良木 健さんがニコニコ生放送に出演されることがわかりました。 久夛良木 健さんが出演される番組は、神の雫の原作者である亜樹直さんとドワ

続きを見る

ドラゴンクエスト10のキッズタイムの詳細時間が明らかに!年齢認証はあるのか?大きなお子様は遊べるのか?

2012/06/15 | ゲーム速報

ドラゴンクエスト10が8月2日にwiiで発売を予定されています。こちらのソフト、これまでのシリーズとは異なりオンライン必須となっております。 そして月額千円のオンライン料金が本体ソフト価

続きを見る

グリーがハイグラフィックゲーム『WarCorps』をE3で披露!今後はリアル志向のゲームも開発か!?

2012/06/07 | ゲーム速報

グリーはE3で『WarCorps』というゲームを開発中であることを発表しました。こちらのゲーム、これまでのグリーをイメージを覆す出来となっています。 『WarCorps』の動画はこちらと

続きを見る

オレ的ゲーム速報@刃やはちま起稿などの2ちゃんまとめサイトが転載禁止に

2012/06/04 | ゲーム速報

オレ的ゲーム速報@刃やはちま起稿といった、大手ゲームまとめブログが2ちゃんねるから転載を禁止されました。 今回、2ちゃんねるからの転載を禁止されたのは上記ゲームまとめブログの他、

続きを見る

PS3ソフトとして『テイルズ オブ エクシリア2』が発表!!前作との関連性や登場キャラクターは!?

2012/06/03 | ゲーム速報

昨日、バンダイナムコの人気RPGテイルズオブシリーズの最新作が発表されました。新しいタイトルは『テイルズオブエクシリア2』。プラットフォームはプレイステーション3となります。 発

続きを見る

カプコンサマージャムでモンハン4とバイオ6の最新情報が公開

2012/06/01 | ゲーム速報

カプコンは6月30日、31日に東京ビッグサイトで開催予定の『カプコンサマージャム』出展タイトルを一部公開しました。 情報によるとバイオハザード6特別ステージを開設、ここでは日本初

続きを見る

FF最新作?『ファイナルファンタジーディメンション』が今年の夏アイフォンから登場

2012/05/31 | ゲーム速報

スクウェアエニックスはFINAL FANTASY DIMENSIONSというタイトルのサイトを立ち上げました。 出来たばかりのサイトには『FINAL FANTASY DIMENS

続きを見る

ファイナルファンタジー15、E32012目前の5月31日に発表か!?【※ガセ情報の可能性大】

2012/05/30 | ゲーム速報

来月開催のE3の開催直前にファイナルファンタジー最新作が発表されるかもしれません。 ゲーム業界人に向けた招待状の中に5月31日の午前2時頃、ファイナルファンタジーシリーズの新タイ

続きを見る

テイルズ オブシリーズのマザーシップタイトル最新作はニンテンドー3DSで発売か!?

2012/05/28 | ゲーム速報

バンダイナムコゲームスは6月2日と6月3日に毎年恒例のテイルズ オブ フェスティバル2012を横浜アリーナにて開催します。 今回のテイルズフェスでは、事前にテイルズオブシリーズの

続きを見る

ZONE OF THE ENDERS、アヌビス続編が開発決定。開発はPS3か!?

2012/05/25 | ゲーム速報

本日行われたZOEHDのイベントでアヌビスの続編が開発されることが正式に発表されました。 ZOEとは、メタルギアシリーズで有名な小島秀夫監督がプロデュースを勤めるアクションゲーム

続きを見る

龍が如く5では遥が主人公の一人として登場!?格闘技でぼこぼこぶん殴る!?

2012/05/24 | ゲーム速報

セガの大人気アクションアドベンチャー「龍が如くシリーズ」最新作、「龍が如く5」の新情報が出てきました。 今作も龍が如く4に引き続きマルチ主人公システムを採用、今作の主人公は「桐生

続きを見る

フェイスブックがゲームの世界を大きく変える!?携帯でもテレビからでもパソコンからでも超高性能ゲームがクラウドでプレイ可能!?

2012/05/11 | ゲーム速報

SNSのフェイスブックが革新的なサービスを開始しました。 それはクラウドを使ったゲーム。ゲームの処理はサーバー側で行い、ゲーム画面は映像として目の前のディスプレイに転送。つまり、

続きを見る

ワンピース海賊無双の攻略サイトまとめ

ワンピース海賊無双のゲーム内容要約 ルフィーになってみたかったことはありませんか?ゾロになってみたかったことはありませんか? これまで、何作かワンピースタイアップのゲームは発売されましたが、ほとんどの

続きを見る

バイナリードメインの攻略サイトまとめ

バイナリードメインのゲーム内容要約 バイナリードメイン、おそらく初めて聞くゲームタイトルだと思う人が多いんじゃないでしょうか。それもその筈、こちらのバイナリードメインは続編タイトルではなく、新規タイト

続きを見る

NEWラブプラスの攻略サイトまとめ

NEWラブプラスのゲーム内容要約 あなたの高校時代、どんな思い出がありますか?恋人が居た人は素敵な青春を懐かしみ。素敵な人に巡り合えなかった人は少なからず後悔した思いもあるのではないでしょうか。 大

続きを見る

スポンサードリンク

Screenshot_8
DQMSLの現時点で転生可能なモンスター早見表

今回はドラゴンクエストモンスターズスーパーライトの転生可能なモ

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト、リバイアさんの推奨レベル

本日2月6日の0時から2月10日の15時までの限定でドラゴンク

Screenshot_8
ドラゴンクエストスーパーライトは課金をしなくても楽しめる

ここ数年は狂ったようにFIFAサッカーで遊んでいたんですが、最

PS4
プレイステーション4の発売日、価格、ローンチタイトルが発表

本日9月9日、国内で行われた『SCEJA Press Conf

ニンテンドー2DS
任天堂がニンテンドー2DSを発表。3DSとの違いは!?

任天堂は28日、新しい携帯ゲーム端末『ニンテンドー2DS』を1

→もっと見る

PAGE TOP ↑