*

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II REVELATION OF EVIL GODの攻略サイトまとめ

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神IIのストーリー要約 地球の地下には人間よりも高度な文明が存在していました。ある日、よく当たる預言者が近い将来、魔神がやってきて、地下の世界を滅ぼすと言いました

続きを見る

オレ的ゲーム速報の管理人jin氏、感染症で入院する

2012/01/10 | ゲーム速報

2ちゃんねるのゲーム関連まとめサイトの大手、オレ的ゲーム速報@刃の管理人でもあり、最近はニコニコ生放送などのメディアにも出演など、マルチに活躍されているjin氏が入院したことを自身のツイッター

続きを見る

ゲーム機やソフトを本気で高く買い取ってくれるところは

2011/12/27 | 管理人の戯言

普段ゲームを売る時はどこで売りますか。近くにあるGEO?またはブックオフ?大体の人は近くにあるゲーム買取可能なゲーム屋さんで売るケースが多いと思います。 でも、どうせ売るなら高く売りたいですよね

続きを見る

ファイナルファンタジー13-2の攻略サイトまとめ

ファイナルファンタジー13-2 ファイナルファンタジー13-2は2009年12月17日に発売されたファイナルファンタジー13の続編となります。今作ではマルチエンディングを採用している為、一度のクリアー

続きを見る

ニンテンドー3DS版『モンスターハンター3G』の攻略サイトまとめ

モンスターハンター3G 今作は2009年8月1日にwiiソフトとして発売された『モンスターハンター3トライ』に新たなクエストや武器防具、モンスターなどを追加した作品となります。 タイトルモンスターハ

続きを見る

マリオカート7の攻略サイトまとめ

マリオカート7 タイトルマリオカート7 プラットフォームニンテンドー3DS メーカー任天堂 ジャンルアクションレースゲーム 定価4800円 発売日2011年12月1日 CEROA

続きを見る

スライム肉まんにメタルスライム肉まんが登場!?

2011/11/29 | ゲーム速報

ドラゴンクエスト25周年を記念して、11月29日よりファミリーマートではスライム肉まんが販売されています。 あまりにも出来が良い為、食べていると目玉とかがリアルでキモチワルイなんて声もあ

続きを見る

iphoneアプリとしてクロノトリガーが12月に配信決定

2011/11/26 | ゲーム速報

あの名作RPGであるクロノトリガーがiphoneアプリとしてリリースされることがスクウェア・エニックスの公式フェイスブックページ上で明らかとなりました。 気になる配信日時の方は来月201

続きを見る

ゼルダの伝説 スカイウォードソードの攻略サイトまとめ

ゼルダの伝説 スカイウォードソード 今回のゼルダシリーズは制作に任天堂史上、過去最高額をかけたそうです。制作費をかけるだけあって納得のハイクオリティーに仕上がっております。 タイトルゼルダの伝説 ス

続きを見る

任天堂のマリオ、動物愛護団体に抗議される

2011/11/15 | ゲーム速報

誘拐されたお姫様を救うという正義のヒーローストーリーの裏で、戦意のない生き物を圧死させたり、火の玉をぶつけたり等、すべて暴力で解決してきたマリオに鉄槌が下りそうです。 動物愛護団体の『PETA』は任天

続きを見る

年末にモンスターハンターの新作がグリーで登場!モバゲー『ファイナルファンタジー』VS『モンハン』か!?

2011/11/11 | ゲーム速報

カプコンは人気タイトル『モンスターハンター』をグリーに投入することを発表しました。配信時期は2011年年末の予定です。 正式なタイトルは『モンハン探検記 まぼろしの島』となります。 グリーのライバル

続きを見る

スーパーマリオ3Dランドの攻略サイトまとめ

スーパーマリオ3Dランド またあの女が捕まりました。犯人はクッパ。おそらくラスボスもクッパなのでしょうか!?。今回のマリオではある意味期待を裏切るストーリーになっていればいいなと思います。 で、今回の

続きを見る

アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティスの攻略サイトまとめ

アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス 全世界で累計800万本の出荷を誇り、AIAS 2010 Game of the Year他300を超える多数の賞を受賞しているアンチャーテッドの最新作がつい

続きを見る

グリーの釣り☆スタで実際に遊んでみました。あやうく課金しそうに(汗

2011/10/28 | 管理人の戯言

最近グリーが良くも悪くも話題とのことで、絶賛するにも批判するにも実際に遊んで見なければならないと思い、登録して遊んでみました。 今回遊ぶ釣り☆スタはiphone用に最適化されたアプリ版となり

続きを見る

任天堂、自社ソフトでアイテム課金型ゲームを来年中に発売へ

2011/10/28 | ゲーム速報

任天堂は本日10月28日、アイテム課金型ゲームソフトを自社で開発し、ニンテンドー3DSとして来年中に発売することを発表しました。 具体的なゲームタイトルや発売時期などは未定ですが、アイテム課金がメイン

続きを見る

ファミ通が紙雑誌発売の翌日に50円近く安い値段でスマホで見れる

2011/10/27 | ゲーム速報

ゲーム情報雑誌の大手『ファミ通』がスマートフォンで読めるようになりました。 ファミ通の紙雑誌は毎週木曜日に発売なので翌日の金曜日に最新号が読めることとなります。 電子書籍版の金額は紙雑誌より40円ほ

続きを見る

ファイナルファンタジー零式の攻略サイトまとめ

ファイナルファンタジー零式 タイトルファイナルファンタジー零式 プラットフォームPSP メーカースクウェア・エニックス ジャンルRPG 定価7700円 発売日2011年10月27日 CE

続きを見る

ファイナルファンタジー最新作がモバゲータウンで今年の冬より登場!

2011/10/27 | ゲーム速報

日本を代表するRPG『ファイナルファンタジー』の最新作がDeNAの運営するモバゲーで今年の冬に登場することが明らかとなりました。 こちらのゲームは完全なる新作コンテンツで、開発の方はDeNAの社内開発

続きを見る

PSVITA用のSIMカードを日本通信が検討中!?月額980円となるか!?

2011/10/26 | ゲーム速報

ソニーの公式で発表されているPSVITAの3G回線使用料金プランは20時間980円と100時間4980円ということでかなり割高感がありました。 でもこれがさらに安くなるかもしれません。 日本通信社長

続きを見る

エースコンバット アサルト・ホライゾン攻略サイトまとめ

エースコンバット アサルト・ホライゾン タイトルエースコンバット アサルト・ホライゾン プラットフォームPS3 xbox360 メーカーバンダイナムコゲームス ジャンルフライトシューティング

続きを見る

スポンサードリンク

Screenshot_8
DQMSLの現時点で転生可能なモンスター早見表

今回はドラゴンクエストモンスターズスーパーライトの転生可能なモ

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト、リバイアさんの推奨レベル

本日2月6日の0時から2月10日の15時までの限定でドラゴンク

Screenshot_8
ドラゴンクエストスーパーライトは課金をしなくても楽しめる

ここ数年は狂ったようにFIFAサッカーで遊んでいたんですが、最

PS4
プレイステーション4の発売日、価格、ローンチタイトルが発表

本日9月9日、国内で行われた『SCEJA Press Conf

ニンテンドー2DS
任天堂がニンテンドー2DSを発表。3DSとの違いは!?

任天堂は28日、新しい携帯ゲーム端末『ニンテンドー2DS』を1

→もっと見る

PAGE TOP ↑